Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

G&P製 ガスブロM4用 ボルトキャリアの寸法について

 

こんばんは~^^

 

G&P製のボルトキャリアの寸法についてのご質問を頂いたのですが、文字だけではうまく伝えられる自信が無かったので・・・

 

大変恐縮を致しますが、本日はこちらをメモ的に使わせて頂きたいと思います ^^;

 

 

f:id:niiniigenkai:20210604194059j:plain

当方、デジタルノギスを所有していないので、コンマ単位の誤差は必ずあるかと思いますが・・・

 

上記の赤線部分(一番幅の太いと思われる箇所)の幅は、約24mmとなります。

 

 

f:id:niiniigenkai:20210604194113j:plain

ボルトキャリア前方部の高さに関しては、左から約22mm、約27.5mm、約34mmとなります。

 

 

f:id:niiniigenkai:20210604200423j:plain

ボルトキャリア後方部の高さに関しては、左から約23mm、約24mmとなります。


ご参考として頂ければ幸いに思います。