Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご質問ありがとうございます。(1/30)

(Yahoo!オークションにて)出品中の商品にご質問を頂いたので、回答も兼ねて写真と説明を掲載させて頂きます。 「G&P製 電動ガンM4用 タンゴダウンタイプ グリップ」 上記グリップの底側の雌ねじが金属製なのかどうかのご質問を頂いておりました。

ご質問ありがとうございます。(1/24)

(YAHOO!オークションにて)出品中の商品にご質問を頂いたので、回答も兼ねて写真と説明を掲載させて頂きます。 「G&P製 ガスブロM4用 チャンバー&インナーバレル」 上記チャンバーのホップダイアルについてご質問を頂いておりましたが、文章での説明より…

本日(1/17)、荷物が届きました。

本日、香港のSHOPさんより荷物が届きました。 「G&P Sentry BK」

ご質問ありがとうございます(1/14)

(YAHOO!オークションにて)出品中の商品にご質問を頂いたので、回答も兼ねて写真と説明を掲載させて頂きます。 その① 上記写真の「G&P製 VLTORタイプ ストック」ですが、GBBにも問題無く装着できると思います。 ※ただし、個体差やメーカーによる細かい寸法…

本年もよろしくお願い致します!

昨年は、大変お世話になりました! (昨年の)11月頃から、仕事の方が忙しく、辛うじて出品は続けられたものの、こちらの更新がサボり気味となり、商品の補足説明も満足にできておりませんでした・・・ そんな状況にもかかわらず、たくさんの方にご利用を…