Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

荷物が届きました^^(2021/03/31)

 

こんばんは~^^

 

ふ~っ、どうやら書類の不備は無かったようで、本日、無事に荷物の方が手元に届いてくれました。

 

 

f:id:niiniigenkai:20210331221231j:plain

(夕方に荷物を受け取ってから)ぶっ続けでコンプリートガンを4丁ほど全バラしたので、正直もう頭がぼーっとしてきているのですが・・・

 

オークションへの再出品のご依頼を頂いていたパーツ等もありますので、休憩終了後、パーツ単位でまとめられた箱の中身確認くらいまでは作業を進めてはおこうかと。

 

できるだけ早く出品ができるようにがんばるつもりですが、洗浄・加工・組み立てが必要なパーツも多々ありますので、もしかしたら週末くらいまでお時間を頂くかもしれません。

 

それと、今回 SHOPさんから強くすすめたもので・・・メーカー不明品(ノンブランド !?)のサイトも少しだけ購入してみました。

※パッケージの破損等の理由で、メーカーさんやSHOPさんの方で再梱包したパーツなのではないかと思っているのですが、どうなんでしょうね・・・

 

まだ実物を確認していないので、若干 不安ではありますが・・・クオリティ的に問題がなさそうであれば、いくつか試しに出品をしてみようかと思ってます。

 

 

                        しばらく経っても出品が無かったら・・・

                                     察して下さい・・・orz 

 

 

それでは休憩を終了して作業に戻ります~^^