Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

本日(6/19)、荷物が届きました!

本日(6/19)、香港から荷物が届きました。

 

f:id:niiniigenkai:20170619121658j:plain

今回、届いたのは、ガスブロ系のM4×2丁です。

こちら、空いた時間が取れ次第、分解を行っていきたいと思います。

 

本当は、電動系M4を多く購入したいのですが、取れるパーツ点数が少なく、正直 計算が全く合わないんですよね・・・><

 

とりあえず、先日 先行で届いた分の(電動系M4の)1丁は、昨日、分解・出品を行いましたので、お探しの方は、お見逃しなく!

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/marumarupon2002

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お手数をお掛け致しますが、オークション会場に足をお運び頂ければ幸いに思います。

 よろしくお願い致します。

 

 

雑談・・・

送料もそうなのですが、とにかく税金が高くて高くて・・・

それでも、国内のSHOPさんは、ほぼ(G&P製コンプリートガンの)在庫を持ってないので、仕方の無い事なんですケド・・・><

 

う~ん、やはり、パーツと違って、コンプリートガンの需要って少ないんですかね?

コンスタントに扱ってくれれば、ぜひお付き合いしたいのですが・・・