Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

予約できました~^^

 

こんにちは~^^

 

SHOPさんから、本日、ポイント4倍!とのメールが来ていたので、なんか欲しいものがあるかな? と、HPをのぞいてみると・・・

 

予約開始時に(反応が鈍くて・・・^^;)出遅れてしまい、予約をすることができなかった「S&T ガスブロM4A1 フルメタル」の在庫(予約)が復活していたので、とりあえずポチっておきました^^

 

f:id:niiniigenkai:20210204112049j:plain

  「S&T M4A1 フルメタル ガスブロ―バック BK」

 

 

こちらは、14.5インチのアウターバレルにシンプルなハンドガード、フレーム上面にはキャリングハンドル・・・と、最もスタンダードなタイプのM4となりますが、フルメタル版のラインナップの中では一番お安い機種となりますので、ベースとするのには最適なアイテムかと思います。

 

 

いつ入荷するとは書いてなかったのですが・・・

 

再販・新ロットということなので、もしかしたら、どこか改良されてたりする???

等も個人的には気になっているので、手元に届くのが今からとっても楽しみです^^