Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

G&P ガスブロM4用 7インチ アウターバレル 再塗装品

 

こんにちは~^^

 

本日は、出品物の補足説明をさせて頂こうかと・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20200819144934j:plain

 「G&P製 ガスブロM4用 7インチ アウターバレル」

 

こちらは、WA互換のガスブロM4用のアウターバレルとなります。

※先端のねじは、正ねじ仕様となっております

 

G&P製のコンプリートガンから取り外したアウターバレルとなりますが、バラして見てみると、ちょっとこれは・・・と思うような(組み込みに伴う)傷が多々あったので、修正・再塗装をしてみました。

 

 

f:id:niiniigenkai:20200819145533j:plain

アウターバレルの根元には、固定用のねじが飛び出たままバレルナットを回し続けたような跡がぐるんぐるんと何本もあって・・・

※バレルナットの位置が決まらず、脱着を繰り返したのでしょうかね?

 

とりあえず、深めの傷を瞬間接着剤でおおまかに埋めて、ヤスリで均した後に・・・

※上の写真がその状態です

 

 

f:id:niiniigenkai:20200819145603j:plain

再塗装を行ってみました。

 

 

f:id:niiniigenkai:20200819145644j:plain

それと、本来であれば赤丸部分の位置にくるはずのガスブロックの取り付け跡が・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20200819145715j:plain

なぜか、こんな場所に・・・

 

こちらに関しても、瞬間接着剤でおおまかに埋めて、ヤスリで均した後に・・・

※上の写真がその状態です

 

 

f:id:niiniigenkai:20200819145755j:plain

再塗装を行ってみました。

 

修正前の状態があまりよくなかったので、修正(再塗装)後もうっすらと跡が残ってしまった箇所もございますが、取り付けてしまえば気にならないレベルにはなってくれたかと思います。

 

こちらのアイテムは、本日(8/19)、Yahoo!オークションの方に出品を行う予定です。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お手数をお掛け致しますが、オークション会場の方に足をお運び頂ければ幸いに思います。

 

それではよろしくお願い致します^^