Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

荷物が届きました^^(2021/06/12)

 

こんにちは~^^

 

注文から1ヶ月以上かかってしまいましたが・・・^^;

 

 

f:id:niiniigenkai:20210612103459j:plain

本日、無事に荷物が手元に届きました。

 

お問い合わせを頂いていたものと、頼まれていたものをできるだけ優先にしながら、朝からガシガシと開封・確認・仕分け作業を行っているのですが、今回も細かいものが多いので終わりがなかなか見えないです・・・><

 

現時点で、パーツ類の入った箱を3分の1くらいは開封~仕分けができたので、残りのパーツ類は後回しにして、午後からはコンプリートガンの分解を進めていこうかと思ってます。

 

 

全てのパーツとはいきませんが、とりあえず明日くらいには第一弾の出品ができるように サボらず がんばって作業を進めていきますので、お手間を取らせてしまい大変恐縮を致しますが、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、下記オークション会場の方にも足をお運び頂ければ幸いに思います。

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/marumarupon2002

 

それではよろしくお願い致します^^