Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

荷物が届きました^^

香港より荷物が届きました^^

 

f:id:niiniigenkai:20170424150114j:plain

電動ガンM4が2丁、ガスブロM4が1丁です。

 

少しづつドルの値が上がってきていますので、もう少し追加で注文をするかもしれません。

 

ガスブロM4・電動M4、共に動きが良いので、どのアイテムを購入するかものすごく迷うのですが、手元に無いパーツを取れるアイテムを吟味してみたいと思います^^

 

今回、購入した分も、時間を見つけて、なるべく早めに分解を行っていきたいと思いますので、こちらの方もよろしくお願い致します! 

 

細々とではございますが、Yahoo!オークションにてM4系のパーツを中心に出品を行っております。

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/marumarupon2002

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お手数をお掛け致しますが、オークション会場まで足をお運び頂ければ幸いに思います。