Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

荷物がとどきません^^;(2020/08/08)

 

こんばんは~^^

 

今回 注文した荷物の残り1梱包分が、待てど暮らせどなかなか手元に届かなかったので・・・

 

 

  たぶん、「あれ」なんだろうな

 

 

 

                    と、うすうす感じてはいたのですが・・・

 

 

 

f:id:niiniigenkai:20200807232246j:plain

案の定、「あれ」のハガキが届きまして・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20200807232306j:plain

予想していた通り、書類の不足で荷物が税関で止まってしまっていたようです ^^;

 

 

f:id:niiniigenkai:20200807232327j:plain

なになに・・・足りないのは、性能証明書とインボイス・・・

 

ってことは、この梱包分の書類が

 

 

   何も入ってなかったってことかw

 

 

 

まぁ、それじゃ通るわけないですよね・・・

  

とり急ぎ、税関の方にはご迷惑をお掛けしたことを電話でお詫びしつつ、差出人から間違いのない書類を取り寄せる旨をお伝えしておきました。

※税関には、以前1度だけお邪魔したことがあるのですが、その際は、荷物が無事に受け取れるように親切・丁寧に対応やアドバイスをして頂きました^^

 

 

んで、肝心の差出人(SHOPさん)に連絡を入れたところ・・・

 

 

  ごめん、ごめん、すぐ送るね~♪

 

 

だってさ・・・はぁ~ orz