Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

本日(9/8)、香港より荷物が届きました^^

 先日のMOEカービンに引き続き、今度はこちらのアイテムが手元に届きましたー!

 

f:id:niiniigenkai:20160908192821j:plain

 

 

エアパッキンぐるぐる巻きで、そのまま箱にゴロっとw

 

 

 

MAGPUL PTSとのコラボモデルのMOEカービンとは・・・

 

      扱い方が全然違う???

 

◆参考◆~MOEカービンのご紹介はこちら~

http://niiniigenkai.hatenablog.com/entry/2016/09/02/215405

 

 

 

さてと、その中身はというと・・・

f:id:niiniigenkai:20160908193334j:plain

      「G&P Sentry」

 

VLTOR刻印のロアーフレーム & MUR-1アッパーフレームを搭載したタイプのM4となります。

可倒式のフロントサイトにもVLTORの刻印が入っている贅沢仕様^^

その他も、TROYタイプの7インチRASや、タンゴタウンタイプのグリップ、ナイツタイプのリアサイト等々、人気のあるパーツがふんだんに使われております。

 

まぁ、ゴロっと入ってはおりましたが、 今回も特に目立つた外傷も無く、無事に手元に届いてくれてよかったです^^

 

 

ちなみに付属品は・・・ 

f:id:niiniigenkai:20160908193422j:plain

      「スリムレイルカバー×3」

 

f:id:niiniigenkai:20160908193441j:plain

        「130連マガジン」

 

f:id:niiniigenkai:20160908193447j:plain

       「ストック用バットパット」

 

f:id:niiniigenkai:20160908193453j:plain

     「Stubby レイダーフォアグリップ」

 

そして・・・

f:id:niiniigenkai:20160908193500j:plain

       「10回試射分の初速証明書」

 

となります。

 

余談ですが、一度、香港のSHOPさんが  ↑  の書類を入れ忘れた事がありまして、荷物の代わりに 文字いっぱいのはがき が税関から届いた事がありました ><

 

   どどどどどどうしよーー!!!!

 

と、けっこう焦ってしまったのですが、電話で問い合わせをしたところ、「必要な証明書類を取り寄せて、それをFAXしてくれればOKですよ🎵」と優しく教えて頂けました。

よかったーと胸を撫で下ろしつつも・・・

その後は、注文する度に『件の証明書』を必ず付けて下さい!、と、くどくお願いをするようになりましたとさw

 

 

さて、こちらのアイテムですが、今晩の~んびり分解をして、明日以降、YAHOO!オークションの方に出品をしていきたいと思います。

 

※YAHOO!オークションに出品中のアイテムは、こちらからご覧下さい。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/marumarupon2002

 

例のアレ も絶賛出品中です!(まだまだお安く買えますよw

 

貴重なお時間を使わせてしまい大変恐縮を致しますが、オークション会場の方にも足をお運び頂ければ幸いに思います。