Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

荷物が届きました^^(2020/12/15)

 

こんばんは~^^

 

入金してから約1ヶ月・・・今回も手元に届くまでだいぶ待たされちゃいました~><

 

こんな状況なので仕方ないかとは思いますが、注文時に・・・

 

 

  「今回は大丈夫だよ~! すぐ送るからね~♪」

 

 

って、言ってたんだけどな~><

 

 

f:id:niiniigenkai:20201215193839j:plain

で、在庫の問い合わせもたくさん頂いていたので、朝から開封・確認・仕分け等をちょっとがんばってみました。

 

とりあえず、出品できてないアイテムや友人に頼まれていた分を優先に5分の1くらいは梱包を解いたので、残りはのんびりぼちぼちやっていくつもりです・・・^^;

 

 

f:id:niiniigenkai:20201215195042j:plain

余談 & 今さらなのですが、あの人のっぽいM4を作ってみようかと思い、自分用にこんなものや・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20201215195720j:plain

こんなものも買ってみましたが、まだ手持ち分だけでは足りないパーツがありそうなので、いつになったら手を付けられるのかは分かりませんが・・・^^;

 

 

f:id:niiniigenkai:20201215200501j:plain

PEQ-2の方は、組み立てキットって書いてあったんですが、写真のようにパーツはそれほど多くなさそうな感じで・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20201215200523j:plain

シールとか超いいかげんなのが付いくるんだろな?と思っていたのですが、まぁまぁまともなものが・・・あう、疑ってごめんなさい ><

 

パーツを無くさないように、時間がある時に一度形にしておいた方がよいかと思い、箱の一番下にあった組み立て説明書を開いて見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:niiniigenkai:20201215200547j:plain

 

 

    って、これだけかい w

 

 

 

   似たようなパーツも多いし、取り付ける向きとかも間違えたりしそうな予感が・・・><

 

 

 

f:id:niiniigenkai:20201215210810j:plain

ナイツタイプのQDサイレンサーの方は、ハイダーとの接続部にガタも無くカッチリした作りでなかなか良い感じでした^^

※こちらに付属するハイダーは逆ねじ仕様となります

 

 

f:id:niiniigenkai:20201215211754j:plain

少し大きめのハイダーも欲しいなと思い、写真のSFタイプのハイダーも購入してみたのですが、こちらには正ねじ版・逆ねじ版があり、まだWA系で使うかマルイ系で使うかを決めていなかったので、とりあえず両方とも買っておきました。

 

 

f:id:niiniigenkai:20201215211822j:plain

大柄なうえに、素材がスチール製なのでけっこう重めです。

 

 

f:id:niiniigenkai:20201215211855j:plain

ちなみに付属品はこちらで、ハイダーリング・位置調整用のOリング・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20201215211914j:plain

それとハイダーを固定するイモねじ用の六角レンチまで付属してました。

※まぁ、おまけなので、それほど精巧なものではありませんでしたが・・・^^;

 

 

f:id:niiniigenkai:20201215211933j:plain

プリントに関しては、ちょっと仕上がり具合が甘いかな?とも感じましたが、まぁそれほど目立つ場所でもないので、我慢、我慢・・・

 

※上記のナイツタイプのQDサイレンサーとSFタイプのフラッシュハイダーは、友人からも数個頼まれていたのですが、頼まれた分よりも少し多めに購入しておいたので、最終確認が済んだ段階で数に余裕が出るようであればオークションの方にも出品しようかと思っております

 

 

f:id:niiniigenkai:20201215211957j:plain

それと久しぶりに電動ガンも購入してみました。

 

 

f:id:niiniigenkai:20201215212022j:plain

とは言っても、今ちょうど別口でも冬用の電動系M4を作っている最中なこともあり、(これ以上は電動系を増やせそうにないので)こちらはそのまま電動ガンとしては使わずに写真のRISⅡ(このカラーが欲しかったので)だけを拝借する予定です。

※分解は荷物の整理が少し落ち着いた段階で行う予定でおりますので、出品までにはちょっとお時間を頂くかもしれません

 

 

さて、これを書き終わったらオークション出品用の写真の方もぼちぼち撮り始めようかと思ってます。

 

明日くらいには出品ができるかな???

 

まぁ、いつも通りの顔ぶれの出品物となるかとは思いますが、中には一期一会品も混じっておりますので、ご興味のある方はオークション会場の方にも足をお運び頂ければ幸いです。

お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

それではまた~^^