Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

今年もお付き合いを頂きどうもありがとうございました^^

 

こんにちは~^^

 

オークションの方ですが、先週末の時点で今年分の出品を終了とさせて頂きました。

 

定形外郵便の仕様が変わって、土曜日の配達が無くなったことと、滞空時間(配達日数)も1~2日ほど長くなるとのことだったので、タイミングが悪いと、大量の荷物とともに、途中の郵便局で(正月明けまで)山積みされてしまう可能性もあるかな?と思い、例年よりも少し早かったのですが、そのようにさせて頂きました。

※何も言わずに終了してしまったので、出品やめちゃうんですか?とのお問い合わせを数件頂いてしまいました、ご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした

 

 

f:id:niiniigenkai:20211228103428j:plain

ご落札を頂いた商品も、無事にお手元に届いたとのご連絡も頂き、今年も全てのお取り引きを無事に終了することができました。

 

1年間、お付き合いを頂きどうもありがとうございました^^

 

郵便局のお正月休みが終わるタイミングくらいで、また出品を再開する予定でおりますので、来年も引き続きお付き合いを頂ければうれしいです^^

 

ちなみに、写真のフレームについてですが・・・

 

(年明けの出品には間に合わないとは思いますが)先日、いつも注文をしているSHOPさんから・・・

 

「ごめん!いつものフレームは確保ができなかった! でも、写真の『new metal body』で用意を進めてるから、心配しないでOKです!」

 

との大変心強いメールと共に添付されていた写真なのですが・・・

 

 

  え、えっと、注文 → 入金してすでに1ヶ月は経っているんですが、その連絡、今?・・・^^;

 

 

と、まぁ、そういう細かいことは、一旦横に置いておいて・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20211121152254j:plain

よく見てみると、これに使った・・・

 

f:id:niiniigenkai:20211121085243j:plain

このフレームとも微妙にデザインが違うんですよね・・・

 

写真で判断できるのは、アッパーフレームの天面にスカルフロッグのプリントがあるのと、フレーム側面のハンマーピンを入れる穴上のプリントが無くなっているのと、セレクター周りのプリントが変更されているくらいな感じかな?

※写真も(一番上の)1枚しか添付されていなかったので、フレーム逆側のプリントがどうなっているのかは現時点では分かりませんが・・・

 

ここのところ素材や形状の違うものもかなり混入されておりましたが、その旨の連絡を事前に入れてくることはなかなか珍しかったので少しびっくりしてしまいましたが、他に頼んだパーツについても、あり合わせのものを数合わせで詰め込んできたりするかもしれませんね・・・いつも以上に手元に届くのが 怖い 楽しみですw

 

 

・・・といった感じで、今年と同様に細々とはなりますが、オークションへの出品を続けていくつもりでおりますので、来年も変わらずのお付き合いを頂ければ幸いに思います。

 

それでは、よろしくお願い致します^^