Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

G&P製 M14系パーツを出品致しました!

  昨日のDMRストックに引き続き、手持ちのG&P製 M14系のパーツをYAHOO!オークションの方に出品を致しました。

 

f:id:niiniigenkai:20161103164629j:plain

「G&P製 M14用 RAS ナイツ刻印入り 中古品 KNIGHTS」

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s506034905

 f:id:niiniigenkai:20161103165704j:plain

RAS左側面には、ナイツ刻印のプリントが施されております。

 刻印があると、やはり良い雰囲気になりますよね。

 

 

f:id:niiniigenkai:20161103165051j:plain

「G&P製 電動ガンM14用 メタルフレームセット 中古品」

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d207778696

 

f:id:niiniigenkai:20161103170030j:plain

こちらもフレームの後方に、リアルな刻印が施されております。

それほど目立つ場所(大きさ)ではございませんが、RASと同様、あるとないとではだいぶ雰囲気が違ってくると思います。

 

 

f:id:niiniigenkai:20161103165224j:plain

  「G&P製 電動ガンM14用 フロントセット 中古品」

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n189143909

 

アウターバレルはスチール製で、スチールならではの仕上げと重量感で、なかなかに良い感じだと思います。

こちらに付属するオペレーティングロッドブラケット(バレル下右側のパーツ)は、マルイ製のモナカ方式(左右分割タイプ)と違い一体成型となっているので、強度的にも安心で見た目的にも良いと思います。

 

 

f:id:niiniigenkai:20161103165359j:plain

  「G&P製 電動ガンM14用 160連 マガジン中古品」

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v476900738

 

 

もう少し細かく分割して出品をしてもよかったのですが、M14系の本格的な取り扱いはこれが初めてでしたので、今回はメーカーさんで(パーツ)販売している状態と同じ分割で出品をしてみました。

 

相場もよく分からなかったので、とりあえずメーカー価格の3~4割くらいでスタートしてみました。

一応、(M14は)試験的に購入したアイテムなので、定期的に購入する予定は無く、基本的には売り切り一品物となります。

M14は、個人的にも使用しているので、売れなかったパーツがあれば、自分で使っても良いかな?とも考えておりますが、反響があればまた追加で注文をするかもしれません。

 

YAHOO!オークションの方には、M14系以外にも出品をしております。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お手数をお掛け致しますが、下記オークション会場まで足をお運び頂ければ幸いに思います。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/marumarupon2002