Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

G&P製 電動ガンM4用 MARINE メタルフレーム

 ◆G&P製 電動ガンM4用 MARINE メタルフレーム

 

 昨日、こちらのメタルフレームをYAHOO!オークションに出品致しました。

f:id:niiniigenkai:20160825094103j:plainオークションシステムの限られた写真枚数では、説明しきれない部分を少しでも補足できたら良いなと思い、写真枚数多めの掲載とさせて頂きます。

 ※電動ガン用フレームとなりますので、ガスブロM4には使用できません

 

f:id:niiniigenkai:20160825094111j:plain

私の写真の撮り方が悪くよくご質問をされるのですが、セレクターレバーの逆側のダミーカバー(黒い丸いパーツ)も装着済みとなります。

 

f:id:niiniigenkai:20160825094119j:plain

コンプリートガンから分解したフレームとなりますが、特に目立つ傷等も無く良い状態だと思います。

 

f:id:niiniigenkai:20160825094649j:plain

右側面の刻印・・・

 

f:id:niiniigenkai:20160825094654j:plain

左側面の刻印、共にばっちりプリントされております。

 

f:id:niiniigenkai:20160825094659j:plain

フロントロックピンがねじ止め仕様なので、ガッチリと固定ができます。

 

f:id:niiniigenkai:20160825094813j:plain

トリガーガードもナイツタイプの物が装着済みです。

(スペースが広くなっているので、指の太い方もこれで楽々♪ ← 私 該当ですw)

 

f:id:niiniigenkai:20160825094709j:plain

マガジンキャッチもアンビタイプの物が付属致します。

 

昨日(8/24)より、10,000円スタートで、YAHOO!オークションの方に出品を開始しております。

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v470075655

お忙しいところ大変恐縮を致しますが、お時間のある時にでも、オークション会場に足をお運び頂ければ幸いです。

 

上記商品以外にもM4系のパーツをいくつか出品をしております、よかったらこちらもご覧下さいね^^

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/marumarupon2002