Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

G&P Sentry BK

本日、SHOPさんからこちらのアイテムが届きました。

 

f:id:niiniigenkai:20161001103723j:plain

        ◆G&P Sentry BK◆

 

AKの分解で、あれじゃない・・・これじゃない・・・と、頭が痛くなっていたところなので、見慣れたM4系を見るとホッとしますw

 

 こちらのアイテムは・・・ 

 

f:id:niiniigenkai:20161001103759j:plain

MUR-1アッパー仕様のフレームを搭載しており、側面にVLTOR刻印の入った非常に人気のある(当社比!?w)タイプとなります。

 

f:id:niiniigenkai:20161001103806j:plain

ナイツタイプのフラッシュハイダー、VLTORタイプの可倒式フロントサイト、TROYタイプの7インチRAS、芯となるアウターバレルは10.5インチサイズの物が装着されております。

 

f:id:niiniigenkai:20161001103812j:plain

タンゴダウンタイプのグリップ、VLTORタイプのストックが装着されており、ストックパイプは5ポジション仕様となります。

 

カスタムタイプのパーツが満載なので、自分で使いたいなーと思うパーツもいくつかあるのですが、手元のM4系が際限なく増えていくので、とりあえず、我慢、我慢・・・

 

 

こちらのパーツは、近日中にYAHOO!オークションの方に出品予定をしております。ご興味のある方がいらっしゃいましたら、オークション会場まで足をお運び頂ければ幸いに思います。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/marumarupon2002

 

 

追伸:

とりあえず、今日は時間が取れそうなので、こちらをちゃちゃとバラして、そろそろM14の方にも手を付けないとイカンですね・・・AKの分解で1カ所ミスったので、ちとだけ気が重いです ><