Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

荷物が届きました^^(2020/08/11)

 

こんばんは~^^

 

書類の不足により、税関で止まっていた荷物がようやく手元に届きました。

 

 

f:id:niiniigenkai:20200811223113j:plain

まぁ、不足というか、(書類が)全く入ってなかったんですけどね^^;

 

第2便の方は、自分用に確保したかったパーツが何点か含まれているので、仕分けやらに時間が掛かりそうな感じでして・・・

 

全アイテムの出品を完了するまでには、少々お時間を頂くかもしれません。

※とりあえず空いた時間を見つけて、開封・確認・出品をがんばっていきたい思ってます

 

ガスブロM4用のマガジン(P-MAG×1、P-MAGタイプ×1)や、DDタイプのRASなんかも出品を予定しておりますので、ご興味のある方はオークション会場の方にも足をお運び頂ければ幸いです。

 

それではまた~^^