Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

片付けるつもりが・・・

 

こんにちは~^^

 

ちょっと衝動買い(まだ予約段階ですが ^^;)をしてしまったので・・・

 

怒られる前(荷物が届く前)に少し保管場所の整理でもしておこうかと思い、(ガンケースにしまったままで)普段あまり手に取ることの無かったM4を何丁か引っ張り出してみたのですが・・・

 

ずいぶんと前に組んだものが多かったので、出したら出したでイロイロと気になる点が・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20200618083426j:plain

 こちらは、最近あまり見かけなくなってしまったKINGARMS製のフレームを使って組んだM4となりますが・・・

 

真っ黒に近いフレーム色と比べて、レバー系のパーツの色合いがだいぶグレー寄りな気がして・・・

※たしかスチール製だったと思うので、うっすらとサビも出ているのかと・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20200618083448j:plain

黒染めをして使っていたピンパーツも、なんだか変色してきてるし・・・

 

 

ふと、天気予報を見てみると・・・

 

 

 

    夕方からまた雨降りか・・・

 

 

 

 

 

f:id:niiniigenkai:20200618083516j:plain

 

 

     やるなら今しかない !?

 

 

 

ということで、ちゃちゃっとバラしてしまいましたw

 

・・・こころなしか、さっきよりも空が暗くなってきたようなので、お昼ごはんを食べ終わったらササッと塗ってしまいたいと思います。

 

 

                               ・・・って、片付けはどうした?