Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

荷物が届きました^^(2020/05/11)

 

こんにちは~^^

 

本日、注文していた荷物が届きました。

 

4月の中頃に注文を出していたので、手元に届くまでに約1ヶ月ほど掛かりましたが、状況が状況なのでそれも仕方ないですよね。

 

f:id:niiniigenkai:20200511134847j:plain

玄関を塞いでしまう程のデカい段ボール箱・・・

 

届けて下さる郵便局の配達員さんには、毎度毎度ご苦労をお掛けしてしまい申し訳ないです。

(でも、いつも笑顔で届けてくれるんですよね、本当にありがとうございます^^)

 

 

で、早速、開封作業にはいったのですが・・・

 

置き場所に困るデカい段ボール箱もそうなのですが、それ以上に厄介だったのは全周をグルグル巻き状態にしていた黄色い太めのビニールテープ・・・

 

結局、テープの残骸だけで45リットルのゴミ袋がいっぱいになってしまいました ><

 

重ねて、本日は気温もかなり高くなっていたので、玄関での開封作業はかなり辛かったです・・・

 

 

とりあえず、パッケージ箱が見れるところまではなんとか開封できたので、少し休憩をしたら中身の確認をしつつ、パーツを種類ごとに分けていきたいと思います。

 

・・・さっさと玄関を片付けないと怒られてしまうので、作業に戻りますねw

 

落ち着いたら、出品の方も進めていきたいと思います。

 

それではまた~^^