Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

G&P製 URX スチール・フラッシュハイダー バーント・ブルー・フィニッシュ

本日は、Yahoo!オークションに出品中のこちらのアイテムをご紹介させて頂きます。

 

f:id:niiniigenkai:20170829194507j:plain 「G&P製 URX スチール・フラッシュハイダー バーント・ブルー・フィニッシュ」

 

手持ちの磁石にはくっつかなかったのですが、メーカーHPにはスチール製と記載されておりました・・・

※素材 スチール303との記載がございました

 

金色っぽい金属地のフラッシュハイダーに、青紫色の焼き入れを入れたような仕上げが施されております。

 

 

f:id:niiniigenkai:20170829194527j:plain

とりあえず、手持ちのM4のクリンコフハイダーを取り外し・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20170829194537j:plain

焼き入れ風ハイダーを装着してみました。

 

 

f:id:niiniigenkai:20170829194556j:plain

逆方向からの写真も・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20170829194615j:plain

存在感のあるごっついクリンコフハイダーも良いですが、こちらの焼き入れ風ハイダーも冷たい金属感のようなものがあり、兵器っぽくてなかなかに良い雰囲気となりますね^^

 

こちらの焼き入れ風ハイダーは、正ねじ仕様、逆ねじ仕様、共に手元にございますので、ご興味のある方は、お手数をお掛け致しますが、下記オークション会場まで足をお運び頂ければ幸いに思います。

それではよろしくお願い致します。

 

・G&P製 URX スチール・フラッシュハイダー バーント・ブルー・フィニッシュ正ねじ

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g225630368

 

・G&P製 URX スチール・フラッシュハイダー バーント・ブルー・フィニッシュ 逆ねじ

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d240754576

 

 

 

細々とはなりますが、その他にもM4系のアイテムも出品中です。

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/marumarupon2002

 よろしければ、こちらもご覧頂ければ幸いです。