Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

ヨーダ

キリンの缶コーヒー「FIRE」のオマケで付いてきたヨーダを塗ってみました。

 

f:id:niiniigenkai:20170625170315j:plain

こちらは塗装後の状態ですが・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20170625170358j:plain

塗装前はこんなでしたw

 

オマケなので仕方無いとはいえ、明るい緑色一色で全体的にぼやーっとした感じ・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20170625170413j:plain

でも、色を数色塗るだけで、雰囲気がだいぶ変わりますね。

小さいながらも特徴をとらえており、本当によくできていると思います。

 

 

f:id:niiniigenkai:20170625170429j:plain

こんぐらいちっさいので飾る場所も選びません^^

 

 

以前、Yウイングの記事の中で、ベイダー卿とストームトルーパーも掲載させて頂きましたが・・・

niiniigenkai.hatenablog.com

 

そちらも同じ缶コーヒーのオマケとなります。

一応、全6種類をゲットしておりますので、息抜きがてら、その他のアイテムも塗ってみようと思います。

でも、ボバとかは時間と手間がかかりそうなので、後回しになりそう・・・