Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

バンダイ ビークルモデル Yウイング・スターファイター 2機目

 2機目です^^

  

f:id:niiniigenkai:20170607130440j:plain

いつも通りの筆塗りなので・・・

  

 

f:id:niiniigenkai:20170607130511j:plain

ムラムラの仕上がりです><

 

 

f:id:niiniigenkai:20170607130558j:plain

べちゃ~っと、スミ入れを行って・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20170607130713j:plain

軽くふき取って、組み立ててみました。

 

  

f:id:niiniigenkai:20170607130800j:plain

機首部分は、こんな感じになりました。

(最終的には、ダメージ表現をもう少し足してみました)

 

 

f:id:niiniigenkai:20170607130834j:plain

パイプ部分も筆塗りでがんばってみましたが・・・

 

   目がしょぼしょぼ・・・

        手がふるふる・・・

 

 

 

f:id:niiniigenkai:20170607130913j:plain

ものすごく疲れましたw

 

                             …さすがに、もう3機目は作らないでしょう

 

 

f:id:niiniigenkai:20170607130854j:plain

 エンジンノズルにスス汚れを付けて、本体にもスミ入れを施して・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20170607131347j:plain

とりあえず、完成しましたーw

 

 

f:id:niiniigenkai:20170607131420j:plain

・・・ルーペとかを使えば、もう少し楽に塗れるのでしょうか?

 

 

f:id:niiniigenkai:20170607131431j:plain

タンク前方は、前回同様にガシガシ何かがぶつかった感じに仕上げてみましたw

 

 

f:id:niiniigenkai:20170607131455j:plain

 しかし、このシリーズは、組み立て簡単でお手軽に作れるので良いですねー。

キット自体のデキもホントによくデキているので、私のような素人の簡単仕上げでも、それなりに完成しますし^^

 

・・・実は、他にもビークルモデルをいくつか購入してみたので、また時間を見つけて作ってみたいと思います♪

 

 

◆オマケ◆

f:id:niiniigenkai:20170619174921j:plain

こちら、チョコエッグのルークなのですが・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20170619175007j:plain

とぼけた表情につい目が行きがちですが・・・

赤丸部分にも注目を・・・

 

 

   手の上にはぐれメタルが!?w

 

 

 

 

 

f:id:niiniigenkai:20170619175358j:plain

髪の毛の色とかもちと違う感じだったので、少し変えてみました。

※ポーズ自体に違和感がものすごくあるのですが、そこを変更できるようなテクはございませんでした・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20170619175423j:plain

まだ少し名残がありますが・・・

はぐれメタルは 退治 しておきました^^

 

 

f:id:niiniigenkai:20170619175445j:plain

顔も一生懸命塗り替えてみましたが・・・

 

 これ、全然 ルークじゃない・・・orz

 

 

 

f:id:niiniigenkai:20170619175500j:plain

こんなちっさい顔を塗るのは、私には無理でしたーw