Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

G&P製 ガスブロM4用 ボルトアッセンブリ― 塗装剥がし品

本日、Yahoo!オークションに追加で数点の出品を行いました。

 

f:id:niiniigenkai:20170606125940j:plain  「G&P製 ガスブロM4用 ボルトアッセンブリ― 塗装剥がし品 中古品 WA互換」

  

 

f:id:niiniigenkai:20170606125951j:plain

その中の一点、こちらのボルトアッセンブリーですが・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20170606130335j:plain

今回の物は、オイル汚れがかなり酷かったので・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20170606130559j:plain

前回同様に塗装剥がし剤を使って、クリーニングを行ってみました。

 

 

f:id:niiniigenkai:20170606130629j:plain

クリーニング前・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20170606130639j:plain

クリーニング後・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20170606131100j:plain

こちらは、コンプリートガンより取り外したアイテムなのですが、オイル汚れを落としてきれいになった為・・・

 

逆に、上記写真のように、SHOPさん、もしくは、メーカーさんで作動チェックを行った際についたと思われるうっすらとしたスレ傷が見えるようになってしまいました。

※ただ、動作を妨げるような傷では無く、使用していれば自然とついてしまうようなスレ傷だとは思います

 

 

その他にも・・・

f:id:niiniigenkai:20170606131906j:plain

ローディングノズルの削れや・・・

 

f:id:niiniigenkai:20170606131918j:plain

ボルトストップとの接触部分は、若干の塗装剥がれがあり・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20170606131932j:plain

バルブロックとの接触部分は、若干の削れと塗装剥がれがあり・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20170606132031j:plain

写真の赤丸部分にバレルソケットとの接触による変形がございました。

 

ボルト本体のスレ傷のところでもお話をしましたが、これらの傷や変形は使用していれば自然とついてしまうような箇所ばかりだとは思います。

 ・・・が、それは、出品者である当方の偏った意見かもしれませんので、ご入札を行う前に、今一度 掲載写真をじっくりとご覧になったうえで最終的なご判断を頂ければ助かります。

お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

こちらのアイテムは、

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k257401627

にて出品を行っております。

 

細々とではございますが、その他のアイテムも数点出品を行っております。

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/marumarupon2002

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お手数をお掛け致しますが、オークション会場に足をお運び頂ければ幸いに思います。
よろしくお願い致します。