Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

バンダイ ビークルモデル Xウイング・スターファイター①

    次、いってみましたw

 

息抜きの第二弾ですw

 

f:id:niiniigenkai:20170423000155j:plain

とりあえず、ここまで塗ってみました・・・懲りずにまた筆でw

 

 

f:id:niiniigenkai:20170423000224j:plain

本体の白色は成型色そのままで、その他の部分をちゃちゃっと塗ってしまいました^^

・・・って、やっぱ筆塗りムズい、ムラが超出まくりです ><

 

 

f:id:niiniigenkai:20170423000243j:plain

とりあえず、翼の赤い部分はシールで対応しようと思ってます。

 

実は、レッド5以外の機体も作ってみようかな?とか妄想しておりましてw

その際に、他機と翼の赤いマーキング部分を(筆塗り塗装で)統一に揃える自信が全く無いもので、仕方なく・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20170423000323j:plain

最初、レーザ砲のくるくるは、付属のシールを貼ってみたのですが・・・

 

貼り付けて5分後に、ペロンとめくれてしまいましたw

 

ですので、ここもマスキングして筆塗りで・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20170423000334j:plain

こんな感じに^^

 

 

f:id:niiniigenkai:20170423000413j:plain

コクピット後方のR2-D2も、なにがなにやら分からん仕様となってしまいましたw

 

 

f:id:niiniigenkai:20170423000522j:plain

ちなみに大きさはこれくらいw

 

       ちっさwww

 

 

 

とりあえず、初日でここまでできましたー^^

 

・・・と、いう事で、また続きます~w