Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

かわいい動物型植木鉢

      ◆かわいい動物型植木鉢◆

 

本日は、こちらのアイテムのご紹介を・・・

f:id:niiniigenkai:20160921195414j:plain

 パンダの顔をした植木鉢で、材質はドロマイト・・・

 

  って、ドロマイトってなんだ?w

 

 

f:id:niiniigenkai:20160921195420j:plain

(内側の)真ん中に穴が開いていて、水が植木鉢の底に貯まらないようになっており・・・

 

f:id:niiniigenkai:20160921195424j:plain

(植木鉢の)底に接着されたお皿の隙間(赤矢印で指した部分)から余分な水が出る仕組みのようです。

 

f:id:niiniigenkai:20160921195428j:plain

とりあえず コルディリア っていう(らしい)観葉植物を植えてもらいました。

 

f:id:niiniigenkai:20160921195431j:plain

夜中に一人で、分解やら、発送準備やらを行っているので、寂しい気持ちを紛らわせ用に植物でも、と嫁さんに頼んでおいたのですが・・・

 

 ご覧のとおり、これでもうさびしくはありませんw

 

 

 

でも、いきなり携帯に・・・

 

 カエル と ブタ と パンダ どれがイイ?

 

って、前置きも無く電話してくるのはやめてくれw(…一応、仕事してるんだからw

 

 

・・・とっさにパンダって答えたけど、帰宅するまで何の事か分からなかったw

(上記のパンダの他にカエルとブタの植木鉢もあるそうです^^)

 

 

 

雑談すぎて申し訳ないです・・・ごめんなさい ><

さて、本日、YAHOO!オークションに、数点追加で出品を致しました。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/marumarupon2002

塗装を剥がした 例のアレ も出品をしてみましたので、そちらの方もご覧を頂ければ幸いに思います。