Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

あれ?今回のは・・・

 

分解作業もようやくひと段落したので、昨日、追い打ちをかけるように届いた荷物を開封してみたところ・・・ 

 

f:id:niiniigenkai:20160911020015j:plain

      「G&P WOC M4 V.S.B.R.

 

こちらのアイテムですが、以前、同じ物を購入した際に、それはそれは酷い目に遭っておりまして・・・

http://niiniigenkai.hatenablog.com/entry/2016/08/10/215949

 今回も同じSHOPさんから購入しているので、また同じ ごまかし 仕様で送ってくるんだろなー、と思っていたのですが・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20160911020025j:plain

 

        あれ?

 

 

f:id:niiniigenkai:20160911020037j:plain

 

       あれれ???

 

 

今回のは、黒い目隠し プレートが貼ってないゾ!!!

 

まぁ、たしかに下手な英語で長々と 文句 状況の説明と今後の希望(プレート張らないでね!と)を伝えてはいたのですが・・・

 

おお!話が通じたのかー^^ 少し感動した・・・けど・・・

 

 

 

 

     これが普通だよね!?w

  

 

 

 

 

f:id:niiniigenkai:20160911020046j:plain

こちらと・・・

 

f:id:niiniigenkai:20160911020052j:plain

こちらは、毎度変わらずの マジックで塗りつぶし処理 が施されておりましたw

 

 

しかし、今回の件は、本当に話が通じたからなのかな?

それとも、今回がたまたまだったのかな??

正直言うと、どちらなのかが全く判断ができないんですよねー。

 

う~ん、正解を得るためには・・・

 

      もう一度頼んでみるしか!?w