Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

本日、こちらのアイテムが届きました!(9/10)

本日、こちらのアイテムが届きました!

 

f:id:niiniigenkai:20160910171647j:plain

    「G&P WOC MOTS 8 Inch Keymod」 

 

細身のRASに、ごっついハイダーの付いたM4で、付属のマガジンは人気のPMAGが付いておりました。 

フロント・リア共に、ポリマー製のTROYタイプのサイトが装着されており、全体的に軽量化されたM4という印象です。

 

 

f:id:niiniigenkai:20160910171651j:plain

         「G&P WOC42 M4A1 GBB(Skull Frog)」

 

こちらはスタンダードでシンプルな趣きのM4ですが、14.5インチのアウターバレルがスチール製の為、構えてみるとけっこう重い感じがします。

それでも、やはりスチールの質感はイイ感じですね^^

 

 

f:id:niiniigenkai:20160910171655j:plain

                「G&P LMT(CQB) Tactical Rifle」

 

先日も1丁購入したアイテムなのですが、MUR-1アッパーを搭載したLMTフレームがけっこうレアなアイテムだと思います。

7インチのアウターバレルに、ショートストックパイプ & ショートストックを装着しており、全体的にコンパクトにまとめられたM4です。

ゲームで使うならこのくらいのサイズの方が 疲れない  戦いやすそうですね^^

 

 

しかし、昨日も夜なべして分解作業を行ったのに、その翌日、さらに3丁いっぺんに届くとは・・・@@

う~ん、と思いながら、この文章を書いていると・・・

 

ふいに呼び鈴が鳴ったので、嫁さんに出てもらったところ・・・

 

 

   「税付きのお荷物です~🎵」

 

 

とか聞こえたゾw 

 

ああ、こりゃ間違いなく国際便だよな・・・

 

お盆休み明けに複数のSHOPさんに頼んでおいた物が、なんかいっぺんに届いた感じですね~><

 

 少しがんばらないとイカンなー!!!