Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

ただいま、分解中ですが・・・

昨日、届いた・・・

 

f:id:niiniigenkai:20160827181609j:plain

      G&P LMT(CQB)Tactical Rifle

 

とりあえず、こちらのアイテムから分解を始めましたー! 

 

まずは・・・

 

f:id:niiniigenkai:20160827181628j:plain

ハイダーをアウターバレルから外していきます🎵

 

 

・・・と、簡単に書いておりますが、こちら、毎度の事ながら、カッチコッチに組み付けられておりまして・・・今回も、悪戦苦闘しつつ、どうにかこうにか取り外す事ができました ><

 

 

で、以前も記事にさせて頂いたのですが・・・

http://niiniigenkai.hatenablog.com/entry/2016/08/03/234338

 

さらにイイ画が撮れましたので、まずはご紹介をw

 

 

 

 

f:id:niiniigenkai:20160827181636j:plain

 

      じゃじゃーんw

 

 

って、これさー、ねじロックとかじゃなくて・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20160827181641j:plain

 

 

      接着剤だよね!?w

 

 

 

 

f:id:niiniigenkai:20160827181646j:plain

もちろんですが、分解作業が終わりましたら、こちらもキチンとクリーニングをしていきたいと思います。

※ ↑ 出品した際(クリーニング後)の写真との比較用に、アウターバレル単体での写真も残しておきたいと思います^^

 

それでは、分解作業の方に戻りますね!

 

・・・残りの作業は、楽ちんだとイイなーw

 

ではでは^^