Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

本日、注文してみました③

先日、香港のSHOPさんから発送案内を頂いていたアイテムですが・・・

 

f:id:niiniigenkai:20160827165802j:plain

  本日、無事に手元に届きましたー^^

 

 ↓ 本日、注文してみました①

http://niiniigenkai.hatenablog.com/entry/2016/08/19/151123

 ↓ 本日、注文してみました②

http://niiniigenkai.hatenablog.com/entry/2016/08/24/124131

 

①、注文:8/19 14:44

②、発送:8/23 19:55

③、受取:8/27 12:37

 

という感じでしたので、今回は、まぁまぁ早かったかな~🎵 

※先ほど、ざっと確認した感じでは、商品の方も特に問題はなさそうです

 

 

f:id:niiniigenkai:20160827165817j:plain    G&P TROY M7A1 Type B ( Madbull Licensed ) 

 

f:id:niiniigenkai:20160827165808j:plain

TROY M7A1の方は、いつものG&P製コンプリートガンと違った感じのパッケージに入っておりました。

 

ライセンスをキチンと取ってますアピールなのでしょうかね・・・

でも、刻印等にプラスチックの板が接着してあったり、マジックで塗り潰してあったり、といった事も無く、安心して購入できるのはユーザーとしてありがたい事だと思います。

 

こちら、近日中にバラしてYAHOO!オークションの方に出品を行う予定でおります^^

人気のあるMUR-1タイプのフレームなので、即決価格で終了してしまう事が多いです!

お探しだった方は、ぜひお見逃しなく!

※それと、人気のTROYタイプのマガジンも付属しておりましたので、こちらも同時期に出品したいと思います

 

 

f:id:niiniigenkai:20160827165822j:plain

          G&P LMT(CQB)Tactical Rifle(7”)

 

LMT刻印のロアーフレームに、MUR-1タイプのアッパーフレーム・・・けっこう珍しい組み合わせなんじゃないかと思います。

 

こちらは、RASの方にも LMT刻印 の入ったタイプの物となります。

フレームとRASをセットで揃えても良いかもしれませんね。

 

 

今日~明日くらいで分解作業を行う予定ですが、できるだけキレイに取り出せるよう、焦らずの~んびり作業を進めていきたいと思います。

 

 

現在、YAHOO!オークションに出品中のアイテムはこちら。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/marumarupon2002

本日(8/27)、終了分もございますので、よかったらこちらの会場にも足をお運び頂ければ幸いです。

 

ではでは^^