Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

こ、これは・・・@@

少し前に香港のSHOPさんから荷物が届いたので、ニヤニヤしながら中身を確認してみると・・・

 

フレーム側面とボルトストップ横に不自然な黒色のプレートが張られておりまして・・・

 

  ああ、刻印を隠せば OK!っていう例のアレね^^

 

と、いう事で、プレートを剥がしてみると・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20160809181940j:plain

 

        バーーン

 

 

f:id:niiniigenkai:20160809181952j:plain

 

        ババーーン

 

 

えっ!? こ、これは、どういう事なんでしょうか???

 

一応、普通に新品を購入しているのですが・・・

 

        う~ん

 

で、とりあえず、SHOPさんにメールを入れてみる・・・

 

「フレームのコルト刻印が削られていて、その上にプレートが張ってあったんだけど、これはどういう事?」

 

すると、SHOPさんから返信が・・・

 

「残念ながら、コルト社の許可を取れてないので、刻印をテープで隠して出荷してるの。でも、大丈夫!拭けば元に戻るから^^」

 

 

 

 

    ・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:niiniigenkai:20160809184631j:plain

拭けば・・・元に・・・!?

試しに除光液を借りて、こすってみた・・・

 

 

 

 

 

ムリでしょーw

 

だってこれフレームの下地が出てるもんw

 

 

 

まぁ、海外SHOPさんと付き合っていると、たまーに(定期的に!?w)こんなハプニングにあいますが、それも覚悟の上のお取り引きなので、我慢、我慢・・・(涙

 

出荷前の検品を強化して、次はこんなのを送らないでね、と、ダメ元でお願いをしてはみたものの・・・

 

「OK! 次の注文を楽しみにしてるよー♪」

 

という返信が・・・w

 

という事で、お盆休み明けに、こちらのアッパーフレームのみを(泣きながら)出品致します!

冷やかしついでに、ご覧を頂ければ幸いに思います^^

(・・・残ったロアーフレームは、刻印掘り直して、再塗装でもしてみるかー><)

 

ではでは^^