Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

予約していたものが届きました

 

こんばんは~^^

 

少し前に予約していたものが、昨日ようやく手元に届きました。

 

状況が状況なので、入荷が遅くなってしまうのは仕方ないと分かってはいるのですが、はじめて購入するメーカーさんのアイテムだったので、早く 分解したくて 手に取ってみたくて、首を長くして手元に届くのを待っておりました。

※レンジでお借りして試射したことはありましたが、さすがにそれを分解していいですか?とは聞けなかったです・・・ 

 

 

f:id:niiniigenkai:20200703184255j:plain

「S&T NOVESKE NSR 9インチ

          フルメタガスブローバック

 

 

こちらのメーカーさんのガスブロM4は評判が良いらしく、知り合いの方からも強く勧められたので、今回 思い切って購入をしてみたのですが・・・

 

予約の段階で売り切れになった機種もあったようで、早めに予約をしておいて正解だったようです。

 

 

f:id:niiniigenkai:20200703184314j:plain

とりあえず、箱から出して作動の確認をしてみましたが、マガジンの方も含めて特に問題無く動いてくれました^^

 

 

  ってか、なかなかガツンときますね、これ。

 

 

 

 

f:id:niiniigenkai:20200703184237j:plain

 「S&T M16A4 RIS フルメタル ガスブロ―バック」

 

 たまには長めなものも・・・と思って、こちらも購入してみました。

 

 

f:id:niiniigenkai:20200703184331j:plain

久しぶりにM16を持ってみましたが、やっぱ長いですね~w

 

                  ・・・こんなの持って野山を駆ければ、そりゃ転びますよね><

 

 

ざっと見たところ、イロイロと気になるところはあるにはあるのですが、きちんと作動をしてくれているので、とりあえずはひと安心です^^

※細かいところについては、また後日にでも

 

内部パーツをバラしての確認・検証を早くしてみたいのですが、試射を1発もせずにというのは、さすがにメーカーさんに失礼なので、来週にでもレンジをお借りして試射をしてこようかと思います。

 

 

余談となりますが、COLTフレームのものも買っておこうかな?と、SHOPさんに電話をしてみたところ、(今朝の段階で)すでに全アイテム売り切れということでした ><

 

再入荷は、8月の予定ということなので、また早めに予約しておいた方がよさそうですね^^;