Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

WA純正フレームの手直し⑨

 

24時間で完全乾燥と書いてあったのですが、少しバタバタとしていた事もあり、しばらくの間、 放置して 余裕を持って乾燥させておきました。

 

 

f:id:niiniigenkai:20200301192554j:plain

 乾燥確認後に、少しザラッとした感じの箇所をコンパウンドで、フレーム全体を目の細かい布でまんべんなく磨いて・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20200301192625j:plain

無事にフレームの手直しを終了する事ができました。

 

正直を言うと、まだ気になるところが数か所あるにはあるのですが・・・

このまま続けてしまうと、いつまでも完成しなそうな気がしてきたので、ここで一旦 終了と致しました。

 

とりあえずは、フレーム各所にある(パッと見で分かってしまう)目立つ押し出しピンの跡とフレーム上面のパーティングラインの処理、少しボヤっとした色合いの解消という最低限の目標は達成できたのではないでしょうか 。

 

 

で、その後・・・

f:id:niiniigenkai:20200304114842j:plain

ここまで作業を進めてみました。

 

 

f:id:niiniigenkai:20200304114901j:plain

 各部パーツの取り付け等については、また別の機会にでも・・・

 

ここから内部パーツの組み込みをしていきたいと思います。

 

それではまた~^^