Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

G&P製 ガスブロM4の作成①

 

たまには完成品を出品してみようかと思い・・・

 

f:id:niiniigenkai:20190911172703j:plain

まずは、写真のパーツの塗装から始めようかと・・・

  

 

f:id:niiniigenkai:20190911172742j:plain

今回は、外側からチラリと見えてしまう、こちら(ボルトストップの一部分)も塗ってみます。

 

 

f:id:niiniigenkai:20190911172827j:plain

中央に目立つパーティングラインの入っているマガジンキャッチも、少しだけ削り込んでみました。

(パーティングラインが)目立たなくなってくれていると良いのですが・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20190911172911j:plain

      キャロムショット ブラックスチール」

 

色々と悩んでしまったのですが、結局は、前回と同じ物を用意してしまった・・・><

 

 

f:id:niiniigenkai:20190919165913j:plain

・・・で、塗装完了!w

 

 

f:id:niiniigenkai:20190919165958j:plain

マガジンキャッチのパーティングラインも多少は目立たなくなりましたが、もう少し下地の処理を丁寧にしておけばよかった・・・><

 

 

f:id:niiniigenkai:20190919170016j:plain

作動時に他のパーツと接触する部分には、できるだけ塗料がのらないようにしております。

 

 

f:id:niiniigenkai:20190919170036j:plain

ボルトストップの本体を初めて塗装をしてみましたが、体感できる効果が出ると良いのですが・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20190919170100j:plain

とりあえず、仮組みだけして雰囲気を見つつ・・・

パーツの2次乾燥が終わったら、少しづつフレームに組み込んでいきたいと思います。

 

ではでは~