Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

真っ黒なマガジンキャッチ、その後・・・

 

先日の真っ黒なマガジンキャッチの件ですが・・・

  

f:id:niiniigenkai:20190901182639j:plain

真っ黒なうえに、塗膜が異様にぶ厚く、そのままではフレームにも収まらなかった為、塗装剥がし剤を使って塗装の除去をしてみたのですが・・・

 

        なんと、中からは・・・

  

 

f:id:niiniigenkai:20190903162718j:plain

あれ? これっていつもと変わらん感じのマガジンキャッチなんじゃ・・・!?

 

色合いも、いつもと同じグレー系・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20190903163850j:plain

パーツの中心に目立つパーティングラインがあるのまでもがいつも通り・・・

 

 

・・・って、なんでわざわざ真っ黒にしてきたのよ?w

 

 

 

f:id:niiniigenkai:20190903180329j:plain

と、まぁ、理由も意味もよく分りませんが、無事にフレームには収まるようになりました。

とりあえず、「いつもと同じマガジンキャッチ」である という確認が取れましたので、早速 こちらのパーツも出品をさせて頂きました^^

 

 

こちらのアイテムは、

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n366589863
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w333654986

にて出品を行っております。

 

細々とではございますが、その他のアイテムも数点出品を行っております。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/marumarupon2002

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お手数をお掛け致しますが、オークション会

場に足をお運び頂ければ幸いに思います。

よろしくお願い致します。