Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

荷物が届きました^^(8/31)

本日、香港より荷物が届きました^^

 

f:id:niiniigenkai:20190831132752j:plain

このあと時間を見つけて、中身確認をしていきたいと思いますが・・・

 

 欠品・破損・不具合が無い(少ないw)とイイなーw

 

 

出品できてないパーツから、順次、オークションに上げていくつもりですが・・・

たまには、1丁くらい組んで出品してみようかな !?

 

 

細々とではございますが、M4系のパーツを中心に数点の出品を行っております。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/marumarupon2002
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お手数をお掛け致しますが、オークション会場に足をお運び頂ければ幸いに思います。
よろしくお願い致します。