Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

G&P製 ガスブロM4用 ボルトキャリア

本日、Yahoo!オークションにこちらのアイテムを出品してみました。

 

f:id:niiniigenkai:20170612101358j:plain     「G&P製 ガスブロM4用 ボルトキャリア」 

 


 f:id:niiniigenkai:20170612101241j:plain

G&P製のパーツによくある酷いオイル汚れも無く・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20170612101254j:plain

また、未組み立てのパーツの為・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20170612101306j:plain

ボルトキャリアの表面部分も・・・

 

f:id:niiniigenkai:20170612101316j:plain

写真のように、比較的 美品かと思います。

 

 

f:id:niiniigenkai:20170612101326j:plain

コンプリートガンからの取り外し品の場合は、(試射を行う都合上で)どうしても避けられないパーツの摩耗も・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20170612101334j:plain

未組み立てのアイテムですので、現状はこの通り・・・

※ただし、組み込んだ後に一度でも作動をしてしまえば、それに伴う傷や摩耗は必ず入ってしまうのですが・・・

 

ご存知の通り、こちらは比較的 摩耗の激しいパーツですので、お手元のボルトキャリアと交換するも良し、予備としてお手元に置いておくも良しのアイテムかと思います。

 

こちらのアイテムは、

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j438720648

にて出品を行っております。

 

 

それと下記のアイテムも同時に出品しております。

f:id:niiniigenkai:20170612103639j:plain  「G&P製 ガスブロM4用 ローディングノズルセット」

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n216203925

 

f:id:niiniigenkai:20170612103650j:plain

こちらもローディングノズル本体等、一部摩耗の激しいパーツがございますので、ボルトキャリア共々ご入札のご検討を頂ければ幸いに思います。

 

細々とではございますが、その他のアイテムも数点出品を行っております。

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/marumarupon2002?ei=UTF-8&sid=marumarupon2002&s1=end&o1=a

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お手数をお掛け致しますが、オークション会場に足をお運び頂ければ幸いに思います。

 よろしくお願い致します。