Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

バンダイ ビークルモデル ミレ二アム・ファルコン

突然ですがw 久しぶりにプラモ作ってみましたw

 

f:id:niiniigenkai:20170415160357j:plain バンダイ ビークルモデル  ミレ二アム・ファルコン」

 

子供の誕生日にラジコンを買いにヨドバシカメラに行った際、なんとな~く購入w

  

キットには、シールが付属しており、それを貼り付けるだけで、ある程度のカラーリングが再現できるのですが・・・

 

f:id:niiniigenkai:20170415160427j:plain

なんとな~く、塗り始めてしまいました。

 

しかもうまく塗れた事の無い筆でw

 

f:id:niiniigenkai:20170415160522j:plain

成型色を生かした簡単仕上げってヤツですが・・・

 

ああ、やっぱ予想通りうまく塗れないw

 

f:id:niiniigenkai:20170415160619j:plain

ぶっw ムラが酷いw

 

f:id:niiniigenkai:20170415160437j:plain

う~ん、なんかぐちゃぐちゃな感じに・・・

しかも、赤色の色合いが妙に明るすぎたみたい・・・orz

 

f:id:niiniigenkai:20170415160449j:plain

カラー部分にダメージ表現を、って・・・

 

      鳥ふん???w

 

 

f:id:niiniigenkai:20170415160651j:plain

とりあえず、こんな感じに

 

f:id:niiniigenkai:20170415160732j:plain

GSIクレオスのMr.ウェザリングカラーのマルチブラックを・・・

 

f:id:niiniigenkai:20170415160757j:plain

べた~っと塗って・・・

 

f:id:niiniigenkai:20170415160821j:plain

完全に乾く前に、溶剤を含ませた綿棒でさっとふき取って・・・

 

f:id:niiniigenkai:20170415160924j:plain

ちゃーっと、つや消しトップコートを吹き付けて・・・

 

       なんとか、無事に完成~w

 

パーツ数も少ないので、 塗装乾く時間を除けば、たぶん2時間半くらいで完成したかと・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20170415160956j:plain

一応、こちらも巡行状態な感じにしてみました^^

 

ちなみにこちら・・・

 

f:id:niiniigenkai:20170415161011j:plain

こんなに小さいんですよwww

 

よくできているうえに、組み立て簡単だし、安いし(500円でくらい購入w)、完成後も場所取らないし、イイですねー、これ^^

 

何種類か出てるみたいだし・・・

 

     次、いってみよー!?w