Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

G&P製 M4用 URXⅡタイプ RAS 7インチ

最近の円安でなかなか購入できなかったのですが、少し落ち着いてきたようなので試しに数丁購入してみました。

 

とりあえず、分解の終わったアイテムから、順番に出品を始めてみたのですが・・・

 

f:id:niiniigenkai:20170415144733j:plain   「G&P製 M4用 URXⅡタイプ RAS 7インチ」

 

 

  f:id:niiniigenkai:20170415144750j:plain

写真上側が左側面、写真下側が右側面になります。

 

黒色のマジックで塗り潰された部分を剥がしてみると・・・

その下からは KNIGHT'S のプリントがw

 

 

f:id:niiniigenkai:20170415144829j:plain

文字の無いタイプを装着した写真となりますが、形状はほぼ同等となります。 

※上記写真は、装着のイメージとなります

 

 ◆難あり◆

f:id:niiniigenkai:20170415144907j:plain

RAS本体後方にねじが切ってあり、そちらをフレームに装着し、アウターバレルを取り付けた後、上記の固定パーツにてがっちりと固定するタイプのRASなのですが・・・

 

そちらの固定パーツ、素材がアルミ製の為、取り外しに伴い傷や変形が生じてしまいました><

 (ちょっとやそっとでは外れないくらい強固に取り付けてあったもので・・・orz)

 

 

オークションの限られた写真枚数では、全てをお伝えできる自信がなかったので、こちらにて追加の写真を掲載させて頂きます。

 

f:id:niiniigenkai:20170415144926j:plain

①、角に変形あり

 

f:id:niiniigenkai:20170415144946j:plain

②、角に変形あり、凹み部の幅が少し広がっております

 

f:id:niiniigenkai:20170415144953j:plain

③、角に変形あり

 

f:id:niiniigenkai:20170415145000j:plain

④、角に変形あり、凹み部の幅が若干広がっております

 

取り付け自体は、問題無く行えると思いますが、取り付けパーツの素材がアルミ製の為、強固に取り付けた後に再度の分解・装着の繰り返しには不向きかと思います。

あらかじめご了承を頂ければ幸いに思います。

 

上記理由によりスタート価格を気持ち分お安くさせて頂いております。

お探しの方がいらっしゃいましたら、お見逃しなく^^

 

こちらのRASは、

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/246424823

にて、出品中です。※4/21(金)20:12終了となります

 

細々とではございますが、今回ご紹介をしたアイテム以外にも出品をしております。

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/marumarupon2002

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、オークション会場まで足をお運び頂ければ幸いに思います。