読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dサポート

オークション商品の紹介や補足説明等

本日(1/17)、荷物が届きました。

本日、香港のSHOPさんより荷物が届きました。

 

f:id:niiniigenkai:20170117143816j:plain

        「G&P Sentry BK」

 うーん、こちらのアイテムですが、色々と仕様変更がされてるようでして・・・

 

f:id:niiniigenkai:20170117143822j:plain

フレームがVLTORタイプから、スカルフロッグタイプに変更されており・・・

 

アウターバレルも圧入バレル方式に変更されておりました。

圧入バレル方式は、フレームとアウターバレルを強固に取り付ける事ができ、ガタも全くないので、屋外で多少ラフに扱っても破損しない等の利点はあると思うのですが・・・

 

この組み合わせ同士(圧入バレルと圧入バレル対応フレーム)でしか、使い道(効果!?

)が無いんですよねー><

という事で、とりあえず今回は、フレームとアウターバレルをセットで出品をしてみようと思います。

 

・・・それにしても、今後はこういった仕様変更が一気に進んでしまうのでしょうかね?

取り付け方式等の変更はまだ良いのですが、刻印等の変更の方は、個人的には残念でなりません。

ライセンス等のからみもあると思うので、仕方の無い事だとは分かってはおるのですが・・・

 

さて、こちらのアイテムですが、分解作業が終了し次第、順次、Yahoo!オークションの方に出品をしていきたいと思います。

ご興味のある方は、お手数をお掛け致しますが、下記オークション会場の方に足をお運び頂ければ幸いに思います。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/marumarupon2002