Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

G&P Sentry BK

本日、こちらのアイテムが手元に届きました。

 

f:id:niiniigenkai:20161025114926j:plain

        「G&P Sentry BK」

 

カスタムパーツが満載なので、個人的にはかなりの定番アイテムです。 

 

f:id:niiniigenkai:20161025114930j:plain

MUR-1アッパー搭載のVLTORフレームが好評で、出品してもすぐに終了してしまうので急遽追加で注文を出してみました。

(VLTORフレームの在庫の)お問い合わせも頂いているので、できるだけ急いで分解作業にかかりたいと思います。

 

 

年末も近づき仕事の方が忙しく、なかなか記事の更新をすることができてません><

ご報告ができなそうな気配がしておりますが・・・追加で注文したアイテムが数日中に数丁届く予定です。そちらも順次、分解・出品をしていきたいと思います。

バタバタとして申し訳ございませんが、できるだけ早く出品できるようがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します。

それでは取り急ぎご報告まで^^

 

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お手数をお掛け致しますが、下記の YAHOO!オークションの方にも足をお運び頂ければ幸いに思います。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/marumarupon2002