Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

G&P製 TORYタイプ MUR-1 メタルフレーム

   ◆G&P製 TORYタイプ MUR-1 メタルフレーム

 

生産が終了すると噂の・・・

f:id:niiniigenkai:20161018123548j:plain

MUR-1のプリントが入ったアッパーフレームですが・・・

 

f:id:niiniigenkai:20161018123554j:plain

香港のSHOPさんで在庫を探してもらい、数丁ですが確保することができました^^

 

ただし、こちらの個体は少し 難あり品 となります・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20161018123559j:plain

右側が商品の全てとなります。

※ダミーボルトストップボタンとマガジンキャッチが商品に含まれておりません

(後ほど記述を致しますが、上記の2つが難ありパーツとなりますので、別途「オマケ」としてお付け致します)

 

 

f:id:niiniigenkai:20161018123605j:plain

今回の物は、とりあえずMUR-1~の刻印がプリントされております。

 

f:id:niiniigenkai:20161018123612j:plain

フレームの右側面にはTROYの刻印・・・

 

f:id:niiniigenkai:20161018123618j:plain

セレクター横にもTROY~のプリントがあります。

 

f:id:niiniigenkai:20161018123623j:plain

フレーム左側面は無刻印となります。

 

f:id:niiniigenkai:20161018123630j:plain

チャージングハンドル上には、識別コード(?)のプリントがあり・・・

 

f:id:niiniigenkai:20161018123636j:plain

ダミーアシストノブ横には、VLTORマークがプリントされております。

 

 

◆難あり部分◆

f:id:niiniigenkai:20161018123644j:plain

写真の赤丸部分のように、ダミーセレクターカバーを固定する為の接着剤がはみ出しております。

 

f:id:niiniigenkai:20161018123650j:plain

リアサイト取り付け位置に(リアサイトの)固定に伴う接触傷がございます。

 

f:id:niiniigenkai:20161018123708j:plain

ダミーボルトストップボタンと・・・

 

f:id:niiniigenkai:20161018123715j:plain

(ダミーボルトストップボタン側面)

 

f:id:niiniigenkai:20161018123724j:plain

マガジンキャッチが サビで真っ赤 になっていたので、少しサビを落として染めてみましたが・・・

 

f:id:niiniigenkai:20161018123729j:plain

かなり ブルー寄りの色 になってしまいました><

 

f:id:niiniigenkai:20161018123735j:plain

ボタンの部分は、比較的サビが少なかったのでそのままとなります。

 

f:id:niiniigenkai:20161018123740j:plain

裏側のサビはそのままとなります。

 

とりあえず、パーツの欠品は無いのですが、ダミーボルトストップボタンとマガジンキャッチは 「オマケ」 とさせて頂き、YAHOO!オークションの方に低価格スタートで出品をさせて頂こうと思います。

 

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、オークション会場の方にも足をお運び頂ければ幸いに思います。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/marumarupon2002