Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

本日、こちらのアイテムが届きました!(10/7)

本日、香港のSHOPさんより、こちらのアイテムが届きました!

 

f:id:niiniigenkai:20161007122839j:plain

                 「G&P WOC M4 V.S.B.R.-GBB」

 

大量に届いた荷物を整理しつつ、バタバタと写真を撮ったので、ダットサイト、フォアグリップは外した状態での撮影となってしまいましたw

  

国内の問屋さんがお付き合いをしてくれれば、こまめに頼めるのでこんな苦労はしなくていいのですが、実績ないとなかなかむつかしいのかな・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20161007122845j:plain

とりあえず、今回も変なプレートは貼られずに届いたのでよかったです^^

※ ↑ については、 ↓ こちらでw

http://niiniigenkai.hatenablog.com/entry/2016/08/09/193905

 

f:id:niiniigenkai:20161007122851j:plain

たくさんのお問い合わせを頂いていた、ガスブロ用のP-MAGも無事に2つ確保できました。

 

とりあえず、荷物の整理ができ次第、順次、YAHOO!オークションに出品をしていきたいと思います。

 

 

その他にも、M4系のパーツを細々と出品中です。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/marumarupon2002

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、オークション会場の方にも足をお運び頂ければ幸いに思います。