Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

残念なお知らせが・・・><

香港のSHOPさんに新たらしい注文を出そうと思い、メールでイロイロとお話をしていたのですが、その中で個人的に大変残念なお話があったので、そのご報告をしたいと思います。

 

f:id:niiniigenkai:20161004181237j:plain

 G&P製のメタルフレームですが・・・

 

f:id:niiniigenkai:20161004181435j:plain

新しいロットから、赤丸部分で囲った「MUR-1~」が無刻印になるという話でした・・・

 

   う~ん、かなりショックです><

 

 

きっと、版権等の問題を解決しないまま、ズルズルと先延ばしにしていたのでしょうね・・・

あるとないとでは、大きく雰囲気が違ってくるので本当に残念なのですが、仕方のない事なのかもしれません。

 

とりあえず、在庫分に関しては、現状のままプリントあり という事でしたので、本日、MUR-1アッパーを装着したコンプリートガンをいくつか注文してみましたが・・・

手元に届くまではどちら(刻印あり or なし)が来るのか分からないので、とりあえずドキドキしながら待つ事と致します。

※ちなみに、(一番上の写真の)TROY刻印のメタルフレームは、すでに「MUR-1~」の刻印無しVer,となっているそうです

 

「MUR-1~」刻印のアッパーフレームをお探しの方がいらっしゃいましたら、手に入れられるうちに確保した方がよさそうです。

 

 

 もしかしたら、誤情報かもしれない!?

 

という期待も(個人的には)まだほんの少しだけ抱いてはおるのですが・・・ちと甘いかな・・・