Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

ご落札を頂きましたら・・・

現在、YAHOO!オークションの方に、電動ガンM4用のグリップを出品しているのですが・・・ 

 f:id:niiniigenkai:20160904163433j:plain

こちらと・・・

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b222532875

 

 

f:id:niiniigenkai:20160904163626j:plain

こちらですが・・・

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r160377461

 

 

ご落札を頂いた際、取引ナビの方に・・・

 

    『ブログを見た!』

 

というニュアンスのコメントを入れて頂けますでしょうか?

 

 

 コメントを入れて頂いた方には・・・

 

f:id:niiniigenkai:20160904170406j:plain

こちらのグリップ固定用のねじ(4本)をオマケさせて頂こうと思います。

 

私のブログの読者になって頂いたり、記事に☆を頂いたり、と、日頃から、大変お世話になっておるのですが、実は、こちらのブログの仕組みをまだよく把握しておらず、お恥ずかしい話、どうご恩返しをして良いのか、まるでよく分かってないのが実状でして・・・

 

一度、ゆっくりと時間をかけて理解しないといけないな、とは思っておるのですが、

 

  とりあえず、今やれる事からやってみようか!

 

との思いで、ブログを見て頂いた方限定のオマケとして考えてみました。

 

 

オマケといっても、大した物では無いので大変恐縮を致しますが、関連性と実用性もあるかな!? という事でご容赦を頂ければ助かります。

 

偏ったネタばかりで新鮮味も無い拙いブログですが、今後とも足をお運び頂ければ幸いに思います。