Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

G&P x Magpul PTS MOE カービン

◆G&P x Magpul PTS MOE カービン◆

 

本日、こちらのアイテムが手元に届きましたー^^

f:id:niiniigenkai:20160902210819j:plain

 G&PとMAGPUL PTSのコラボアイテムという事なので、ハンドガード、リアサイト、グリップ、ストックに関しては、MAGPUL PTS製の物が装着されております。

(・・・フレームとマガジンはどういう扱いなんだろ!?)

  

f:id:niiniigenkai:20160902210837j:plain

コラボアイテムだからなのでしょうか・・・

 

G&P製のコンプリートガンって、いつもは箱にそのままゴロっと(エアパッキンに巻かれたM4が)入ってるだけなのですが、なんか今回のはキチンと型に収まった感じでとってもイイ感じですね。

 

と、少しだけ感動した後に、急にこんな事を思ってしまった・・・

 

 

 

 

  他のも普通にそうして下され!w

 

 

 

 

 

f:id:niiniigenkai:20160902210852j:plain

パッケージにもMAGPUL PTSのロゴと、MOEカービンのイラストが^^

 

ちなみにG&Pのロゴは・・・

 

 

f:id:niiniigenkai:20160902213149j:plain

ちっさくはじっこの方に…w

 

 

さて、こちらのアイテムですが、今からボチボチ分解をしていこうかと思っておりますので、今週末~来週の頭くらいには、順次、オークションの方に出品をしていけるのではないかと思います。

 

余談となりますが・・・

実は、同じアイテムをもう1丁頼んでいたのですが、いつもなぜかバラバラに送ってくるんですよね、ここのSHOPさん ><

   (郵便局に毎配送ごとに手数料を支払うのでホントはまとめて送って欲しいのですが・・・)

 いつ届くは未だ不明なのですが、マガジン に関しては、後日まとめての出品とさせて頂こうかと考えております。(まとめて欲しい方もいそうな気がするので・・・)

 

それでは、の~んびり分解作業に入りたいと思います。

 

ではでは~^^