Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

本日、注文してみました②

先日、香港のSHOPさんに注文したアイテムですが・・・

(8/19 14:44 メールにて注文)

http://blog.hatena.ne.jp/niiniigenkai/niiniigenkai.hatenablog.com/edit?entry=10328749687179843106

 

8/23 19:59 に発送完了のお知らせがメールにて届いておりました。

Your Order has been dispatched with airmail CP.

Please allow 2-4 weeks for international delivery.

 

商品を航空便で送ったよー^^

国際間の配達なので(届くのに)2~4週間くらい見込んでねー🎵

 

と、いった感じでしょうかw

 

とりあえず・・・

 

①、注文:8/19 14:44

②、発送:8/23 19:55

③、到着:?/?? ??:??

 

となりました。

なかなか順調・・・カナ?

 

メールには、到着まで2~4週間と書かれてはおりましたが、税関の通過で問題がなければ、1週間程度で手元に来るのではないでしょうか?

 

ちゃんとしたのが来るとイイのですが、届いてみないと何とも言えないのが、海外SHOPの怖い・・・いや、楽しいところ!?w

ドキドキワクワクしながら待つ事とします。

到着しましたら、またご報告を致しますね!

 

ではでは^^