Dサポート

M4を中心としたエアガン関係のブログとなります

今日も届いたんですが・・・

さてと・・・

 

f:id:niiniigenkai:20160810213749j:plain

今日も、同じ香港のSHOPさんから荷物が届きまして・・・

 こちらのフレームも、先日と同じコルト刻印のフレームなのでいや~な予感はしていたのですが・・・

 

f:id:niiniigenkai:20160810213806j:plain

フレーム側面・・・

 

f:id:niiniigenkai:20160810213814j:plain

ボルトストップ横に前回と同じ目隠しプレートが・・・

 

f:id:niiniigenkai:20160810213819j:plain

RASのナイツ刻印の方は、おなじみの黒マジックで塗りつぶしw

まぁ、 ↑  こっちの方は、なんとかなるんだけど、プレートの方がなー><

 

そのままという訳にもいかないので、とりあえずベリベリっと剥がしてみると・・・

 

f:id:niiniigenkai:20160810213825j:plain

あう><

 

f:id:niiniigenkai:20160810213830j:plain

ぐほっ><

 

ま、まぁ、同じだよねー。

 

他のSHOPさんで購入した物は、こんなの一度も無かったんだケドなー。

一応、またダメだったよー><のメールは入れておこうと思いますが、自衛の意味も含めて、ここのSHOPさんからは、コルト刻印のコンプリートガンは購入するのやめた方がよさそうですね。

 

さてと・・・

 

 

 

    コレドウシヨウ(汗