Dサポート

オークション商品の紹介や補足説明等

購入品

本日(6/19)、荷物が届きました!

本日(6/19)、香港から荷物が届きました。 今回、届いたのは、ガスブロ系のM4×2丁です。

荷物が届きました^^

香港より荷物が届きました^^ 電動ガンM4が2丁、ガスブロM4が1丁です。

G&P Sentry BK

本日、こちらのアイテムが手元に届きました。 「G&P Sentry BK」 カスタムパーツが満載なので、個人的にはかなりの定番アイテムです。

本日、こちらのアイテムが届きました!(10/7)

本日、香港のSHOPさんより、こちらのアイテムが届きました! 「G&P WOC M4 V.S.B.R.-GBB」 大量に届いた荷物を整理しつつ、バタバタと写真を撮ったので、ダットサイト、フォアグリップは外した状態での撮影となってしまいましたw

G&P Sentry BK

本日、SHOPさんからこちらのアイテムが届きました。 ◆G&P Sentry BK◆ AKの分解で、あれじゃない・・・これじゃない・・・と、頭が痛くなっていたところなので、見慣れたM4系を見るとホッとしますw こちらのアイテムは・・・

G&P M14 DMR AEG (Foliage Green)

先日の AK Tactical AEGに続いて・・・ ◆G&P M14 DMR AEG(Foliage Green)◆ が、本日、香港のSHOPさんから届きました。

G&P製 AK Tactical AEG (BK)

本日、香港のSHOPさんから荷物が届きまして・・・ ◆G&P製 AK Tactical AEG (BK)◆